雪の宿!?
ずいぶん間が空いてしまいましたが、08年のブログ初投稿です。
遅れましたが、本年もひろりん一家をよろしくお願いいたします。

さて、雨模様の日曜日。
男と女の班に分かれて行動です。
女班のママとmoeはショッピングとランチはケーキバイキング。
男班のパパとkouは、外遊びを諦めて近郊の温泉に行く事にしました。

 温泉に近付いて来ると・・・・。



なんと、雪が積もっています。窓の外の景色に釘付けのkou!
ちょっと待ってね♪もう直ぐ温泉に到着するから。



いやいや、これは驚きです。普段、ちょろっと出掛けて来れる温泉が雪の宿に大変身。
温泉そっちのけで、早速出撃のkouです。



冷えた体を温泉で暖めて、まずは焼き鳥で一杯?



そして、大好きなそばを!



温泉好きのkou。普段の行動からすると泳いだり飛び込んだりしそうですが、いつも温泉はゆっくり静かに浸かってますね。不思議な光景です(笑)
予想外の雪が楽しかったね。また、2人で温泉に来よう!!
カテゴリ:雪遊び | 22:45 | comments(10) | - | -
| 1/1PAGES |