SEA!!

子供達の春休みの最後の週末。

家族揃ってディズニーシーへ行って来ました。



いきなりキャラクターのかぶりものってどう?と、思いましたが・・・。

続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(6) | - | -
日帰り旅行
 パパの会社の日帰り旅行へママとkouが参加




全員集合で記念撮影ですが、収集が中々付かず・・・kouとママだけパチリ
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(4) | - | -
男2人旅 2011 最終回
 
おはよう!!



おじさんが、開けてくれるの待って足湯は1番風呂です。

・・・しかし、43℃  あち〜
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 02:00 | comments(2) | - | -
男2人旅 2011 その2
やっぱ、キャンプは焚き火でしょ!!

 くすぶっていたバーベキューグリルに拾ってきたマキをくべて

 

全力投球で、あおって
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 01:00 | comments(0) | - | -
男2人旅 2011 その1
 今年も、kouと男2人旅!?に行って来ました。



まあ、お互い!?色々諸事情がある年頃??

現地(いつもの川辺)へ直行。お盆休みの渋滞もあって、昼遅くになってしまいましたが
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(0) | - | -
男2人旅!?最終回
 朝起きて



ワナを引き上げると!!朝飯の追加メニューが!?
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(4) | - | -
男2人旅!?その2
無人島生活!?じゃ、無いけど・・・



裸でミミズ採ってるし・・・それで晩御飯も捕まえなければ・・・
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 01:00 | comments(0) | - | -
男2人旅!?その1

お盆休みkouと2人旅



まずは、ブラックバス釣りに挑戦しました〜(kou2回目、まだ釣った事ナシ)

続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(2) | - | -
BLUE BERRY
 ママから情報!!ブルーベリー狩りができるとこがあるんだって




ブルーベリーがどんな風に木に生っているか、まったく、想像も付かなかったけど・・・
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(4) | - | -
日帰り小旅行
 パパの会社の山の方への日帰り小旅行!?にkouも着いて来ました



場所は毎年同じなんで・・・(汗)

隣りにあるアマゴの釣り堀がお目当てのkouです
続きを読む >>
カテゴリ:旅行 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>