嵐の前に。。。

台風が接近中です。

 

今日は鮎釣り大会が開かれる予定でしたが中止となりました。

 

予定通り、大会エリアの目の前でバーベキュー

 

 

台風の余波で若干の増水はありましたが、友釣りは問題無く出来るレベル。

 

ひょっとして!?

 

と、釣道具を持って行かなかった僕に1票だった台風通過後の大増水でした!

 

自然が相手なので紙一重だと思います。

 

全治4日にして下さいね。。。

 

 

カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
GW
 あっと言う間に、GWが終わってしまいました

GWは、山の中でイベントがありまして早くから山に登っていたので



小僧と久しぶりに川へ釣りに出てみましたが、前の日の雨で川が濁っていて釣れませんでした
続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
ミキシングビルド

またまた、近所で手作りホビーのフェスタがあったので家族みんなで出かけました

が、お目当てが手作りクラフトのママとmoeとは入口から別々でした・・・




kouは当然、プラモデルやラジコンがメインの方へ

続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
大雨の中・・・
大雨の中、近所でホビーフェアがあったので、kouと出掛けて見ました。



kouは、ちょっと風邪気味です。マスクマン
続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(2) | - | -
魚河岸
 雨の日・・・・昼ごはんは魚市場の食堂へ



魚屋さんや食品関係のお店が並んで居ます。

続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(2) | - | -
いとこ
 我が家の子供達には、いとこが4人居ます。



moeを含め上の年齢3人が大人集団!?

そして、kouを含む3人入が子供集団で下の軍団です。

続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
山ぶどうとさるなし
 パパは、また、釣りに行って来ました。魚が釣れなかった代わりに・・・

沢山の山ぶどうやさるなしを採る事が出きました



沢山あるので暇そうな、kouに房からぶどうを取るのを手伝ってもらいました。


続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(4) | - | -
夏休み最後の日曜日
 夏休み最後の日曜日、家族そろって何処か出掛けようと思ったけど




みんなが楽しいめる場所が結局思い付かず・・・夕方、ベランダでバーベキューを

する事になりました
続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
手筒花火!!
花火大会に行って来ました。

手筒花火がすばらしいと聞きました。みんな初めて!!

楽しみです。


続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 04:00 | comments(4) | - | -
おいしいとこ・・・
 春になると、山のおじさん達が集まって!!



早速、見付けたものは「ずがに」です。川のおじさん??が捕まえて来たヤツです
続きを読む >>
カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(6) | - | -
| 1/4PAGES | >>