

カテゴリ:- | | - | - | -
息子
 いつまで、パパって呼んでくれるのかな?



今週末も大会だね。ガンバロウ
カテゴリ:スポーツ | 00:02 | comments(0) | - | -
がんばれ!!
1泊2日のkouのサッカー合宿へ一緒に行ってきました。



続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | -
運動会
 kouの運動会へ行って来ました



小僧のいい顔写そうと、カメラ構えて進入すれば・・・
続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(2) | - | -
サッカー教室
 ご無沙汰になっています

moeは受験勉強中、kouはサッカーを頑張ってます




kouはサッカー教室に参加しました。先生は元日本代表の加藤 久さんです。

サッカー音痴!?のパパ&ママでも知ってます
続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(2) | - | -
背番号17 その2
 kouのサッカーの試合を応援

パパは、サッカーは良くわからないけど

背番号17の動きがだいぶ良くなって来た様に思える。
続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | -
背番号17
 kouは、今年5月からサッカーを始めました。



入部して、初めての大会です
続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(4) | - | -
学区の運動会
 学区の運動会へkouと参加して来ました

本当は、moe姉が吹奏楽のコンサートで、

ママがそちらへ付きそっているので・・・仕方なく



運動会は、お隣の町と対抗でまさに老若男女の全員参加です。

続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(6) | - | -
朝から晩まで・・・
ついに、kouが家から追い出されました!!



いやいや、プールまで荷物を引っ張って行くところ。

プールで買うとパパのこずかい減っちゃうし、家でなるべく用意して準備万端で行きます
続きを読む >>
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | -
凧上げ祭り
凧上げのイベントが富士山の麓でありました。



10:00の開場時間前に到着です。寒いですがまず雪遊びでしょう。雪



早速、今日のお目当ての凧作りのイベントに参加です。moeも参加予定でしたが簡単過ぎ!?で棄権です。イヒヒ



まあ、テープで貼り付けるだけなんで・・・・。



広い会場でみんな凧上げを楽しみます。また、露店も出ていました。



巨大ダコ!!



組み上がったら、マジックで絵を描きます。



「カメとブルーギル」の絵です。



激翔でした〜拍手
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
特殊訓練!?
最近のkouは、「武器」かぶれしています病院

元々、BB弾などの鉄砲で遊ぶのは好きだったけど、
年末にやっていた映画なんかに出て来たマシンガンなど見た影響もあり
最近ひどい(汗)病院

常に、銃は携行・・・銃
ちょっと出掛けて車から出る時などでも、顔の横で鉄砲を
構えて警戒態勢・・・。

常にターゲット(標的・・爆)を探している模様足足足

そんな時、パパは友達から有力情報を得た!

子供でも射撃が出来る場所があるらしい・・・・

早速、出動!!マル秘



しかし、現場に到着すると、強風にかざはなが舞う寒さ・・・・。

屋外でやる射撃にはちょい厳しい。

しばらく、ライフル!?を前に「手作り肉まん」を食べて待機します。

すると、目の前をぞろぞろと「武器!」を装備して歩いて行く集団がっ??
中にはkouの様なガキんちょも居ます。

kouは目が釘付けですびっくり(笑)



作戦変更。
アーチェリーに挑戦です。

本格的で、腕や指にもサポート具も着けたりします。
興奮気味のkouは「暑い!」と言ってこの寒空の中上着を脱いでしまいました。



大人に混じって、インストラクターのお兄さんの話を聞きます。



さて、実践です。

前の人を横目で見ながら・・・・見る(笑)



おおっ!中々、良い構えです。
そりゃ、家でものさし壊して作ったものでやってるもんね(笑)



ホンモノがすっ飛んで行って「バスッ!」って刺さるんだから爽快でしょう。



てな訳で・・・その回が終わったら、そのまま2回目へ突入(汗)
まるで、空いている遊園地の乗り物みたい・・・出口から入り口へ直行です。



2回目からは、基本的に自由です。



ターゲット(標的)は逃さない!!



「うおりゃ〜!」



オリンピック目指すか??(爆)

カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>