<< ヤキソバ100食!! | main | おら!おら〜!! >>
釣り大会!
 さて、釣り大会当日になりました



kouは子供釣り場で余裕のつもりでしたが・・・




あれだけ居た魚は何処へ隠れてしまったのでしょうか??

それでも4匹のアマゴを釣ってよしとしました

だって、残った魚は後で、つかみ取りがあるから。





天気も上々!売店も繁盛して来ました。

moe姉おつりの計算大丈夫!?



やきそば班のママ




釣り大会が終わるお昼が勝負時です。作り置きが多すぎず、少なすぎずと調整です





テント前でみなさんのんびりお昼ご飯。

のどかな時間です





さて、さて!!お楽しみのつかみ取りの時間になりました





中々魚が捕まらず、毎年途中からタモを使って良くなります。

しかし、水が冷たすぎ・・・・







カエルゲット〜(笑)





結局、チビちゃん1匹捕まえただけでした。


と言う感じで、2日間の外遊びもおしまい。

目標のやきそば100食の完売はならず残念

帰りは温泉に入ってサッパリ、家族全員怪我も無く無事帰宅しました〜
カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(4) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
motoさん

今回のヤキソバソースは、家が良く使っているのでは無く

他の方がこだわりで使っているを用意してくれました。

余りをもらって来たのでこちらへ来た時タイミング

合えばご賞味下さい。
| ひろりんパパ | 2010/05/11 10:26 AM |
アマゴ27さん

お帰りなさいませ〜♪
今年も裏メニューとして、猪カレーやらバナナジュースやら・・
あと、スイカもありました〜(笑)

次のイベントでは是非前の晩からよろしくです!
| ひろりんパパ | 2010/05/11 10:08 AM |
楽しそうですね〜〜
焼きそば班のママさん!!
いい天気の中火の前で頑張ってダイエットにも大成功?^^
| moto | 2010/05/10 8:12 PM |
こんにちは!(^^)
今年は欠席でしたが、
来年はご一緒したく!(^^)
| アマゴ27 | 2010/05/09 4:31 PM |
コメントする