<< 夏休み | main | BLUE BERRY >>


カテゴリ:- | | - | - | -
朝から晩まで・・・
ついに、kouが家から追い出されました!!



いやいや、プールまで荷物を引っ張って行くところ。

プールで買うとパパのこずかい減っちゃうし、家でなるべく用意して準備万端で行きます



朝から曇っていて小雨がぱらつく事も・・・しかし、どうせ濡れるんだから

やっぱ、賑わってます。



一通り泳いで、ここのプールの「ウォータースライダー」に初挑戦



大した距離じゃないけど



楽しい!楽しい!!



お昼休憩は、ままが作ってくれたおにぎりに、スーパーで買った「18円コロッケ」です


夕方まで遊んで、そのまま・・・・



スイミングスクールまでお付き合い・・・・ほんと、朝から晩までご苦労さんです
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする