<< 夏だから!! | main | HAPPY BIRTHDAY! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
学区の運動会
 学区の運動会へkouと参加して来ました

本当は、moe姉が吹奏楽のコンサートで、

ママがそちらへ付きそっているので・・・仕方なく



運動会は、お隣の町と対抗でまさに老若男女の全員参加です。



まずは、全員でラジオ体操です。



ラジオ体操は、全部分かるから!威張るkouですが、ふにゃふにゃタコ踊り・・・


そして、早速競技開始です。

まずは、子供玉入れ




得点競技ではなく、とにかくどのカゴでも入れれば良いので・・・

混戦状態!?結局、kouがどこに居るかも分かりませんでした。



競技が終わると、そそくさと参加賞をもらってテントを戻って来たkou

うまい棒1本・・・





kouは、子供リレーの選手

こちらは、得点競技です。競技の前にバトンの受け渡しを練習中。



最後は、円陣組んで気合入れ!!



結果は、予選1位で通過しました

午後の部の決勝へ進みます。





お昼ごはんが終わり、休憩時間には「グランドゴルフ」体験



目標の旗の枠に入れると、賞品が貰えるのですが・・・・kouはへたくそ



子供競技は「綱引き」

これも、特にルールは無くただ引っ張るだけ・・・




ものすご〜く長い綱


審判の方が、人数を合わせる様に!と、アナウンスしてますが・・・

子供の数が多すぎてムリでしょ。

明らかに、こっちの方が多い

ずるずると綱がこっちへ引き寄せられてます



フロントライン側にてkouをやっと発見!!

勝ち組で引っ張って居ました。


そして、子供リレー決勝戦

kouのチームは水色のビブスと鉢巻です。

kouは4周目に走って来ます。

結果は5位でビリ2でした。

予選では、みんな激走で逆転劇だったのに・・・・



ああ〜、1日疲れました・・・。
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
SCさん

すばらしい!!

併走とは言え、ちゃんと競技に参加してるじゃないですか〜

私は、疲れた。。。と言っても何も競技に出ませんでした(汗)

>久々に強烈なヤマメのライズに遭遇!

おお〜っ!マジですか

3連休は最終戦の予定・・・1日くらいなら行かせて貰えるかと・・・。
| ひろりん | 2010/10/05 11:04 AM |
アマゴ27さん

ラーメンご馳走様てした〜♪

サービスポイントゲット!?おめでとうございます。

これなら多分、うちのかーちゃん次回も迎えに来てくれるでしょう(笑)

| ひろりんパパ | 2010/10/05 10:55 AM |
wakasama!!

またまた、H.D Roomにお世話になってしまいました〜

そういえば、ロッドやリールに加え「熱帯魚」も居たんでしたね。

拝見するの忘れてしまいました。私も混泳水槽ですが結構好きなんで♪

また、「流れで!?」伺えたら見せて下さいね。
| ひろりんパパ | 2010/10/05 10:51 AM |
昨日、こちらは地域(区)の運動会でした。
予報とは違って晴天となり日差しの強さだけでも疲れました。
うちのちびっ子×3には、かけっこ・パン食い競争(いずれも無得点競技)に同伴で出走。普段使われていない筋肉総動員。
今日、筋肉痛ありませんが・・・もしかして明日?
多分、大丈夫だと思うけど!
夕刻、湧き水の川を覗きましたが(釣具も持たず)、久々に強烈なヤマメのライズに遭遇!
残りはわずかですよ!
| SC | 2010/10/04 11:05 PM |
こんばんは!(^^)
先日は深夜の搬送ありがとうございました。
また呑みましょう♪(^^)
| アマゴ27 | 2010/10/04 11:00 PM |
ヒロリンさん、運動会を前にしてお付き合い有難う御座いました!
釣り名人kou君頑張りましたね!
天竜辺りご一緒したいですね!
kou君共々!
宜しくどうぞ!

| wakasama | 2010/10/04 3:46 PM |
コメントする