<< 明日の準備! | main | MerryChristmas!! >>
オイオフ10th!
 年末の恒例となった、パパの釣り友達が集まっての河原での忘年会

無事に今年で10回目になりました。



このところ、ずっと寒い日が続いてましたが

この日は、風も無く快晴でポカポカ陽気



さあ、kouは昨日作った毛ばりで釣る気満々ウエーダー履いてフル装備で

臨みますが・・・。

最近の寒さで、魚の動きが鈍いのか全然反応なし。






さてさて、ママの作ってくれたおでんを囲んで大人たちは乾杯で〜す!!



結局、張り切っていたkouの方はあきらめた様ですが・・。




おじさんが揚げてくれたハゼの天ぷら目付けて




ダブルで頂きっ!!

「次のターゲット」はハゼに決定か??




呑みモードの人!!




釣りモードの人!!




赤ら顔のおぢさんからかう人




一番若い人




皆さん今年も楽しい時間をありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(8) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
YANAさん、こんにちは!!

いつも遠くからのご参加ありがとうございます。
毎年、何か違う事やってみようかと思ってますが、
まあ、こんな感じでずっと続けて行ければと思っています。

最近、YANAさんと御一緒できるのはオイオフだけ?(汗)

来年は、どこかの川でもよろしくです。
| ひろりんパパ | 2010/12/26 1:54 PM |
ひろりん、今年もお世話になりました。そして10周年おめでとうございます!某酔っぱらい^^;が言っていた”老いオフ”名言ですね!そのころになったらkou君が仕切ってくれるのかな。オイオフも、あの川も、参加者もずっと続くと良いね。
| YANA | 2010/12/25 8:24 AM |
よねさん、こんばんは!!

おでん如何でしたか?今回は、カミさんいわくいい出来だったそうです。

第一回が2001年12月16日。。。記念すべき初回には

もちろん、よねさんも参加されてましたよ。

今回は、オイオフ=老いオフ

なんて、言っていた方もいましたが、これからもずっと続けますよ〜。

お付き合いの程よろしくです。
| ひろりんパパ | 2010/12/23 12:34 AM |
むんちゃん

昨年に引き続きのリピート参加!幹事としては、うれしい限りでした。

是非ぜひ!またのお越しをお待ちしております。

獲物・・・カワムツばっかだったんですね〜(笑)

それじゃ、私のオイカワ美味しかったでしょう〜!?
| ひろりんパパ | 2010/12/23 12:22 AM |
若様、こんばんは!!

初参戦!?お疲れ様でした。

幹事であったのに、ゲスト様より遅れて参戦(乾杯)がちょっと

心残りでした(笑)

こんなスタイルでかれこれ10年近くやっています。次回も是非!!
| ひろりんパパ | 2010/12/23 12:17 AM |
ひろりん、今回も楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました。ママおでんは、やっぱり美味しかったです。
いつもより1週遅れで寒いかなと思ったら、ポカポカ陽気で良かったですね。後半は上着がいらなかったですよ。
ところで、今回は記念すべき第10回だったんでしたね。おいらはブログに第9回と紹介しちゃってたんで、修正しておきました〜(大汗)なにはともあれ、第11回の開催を楽しみにしてます♪
| よねさん@鱒美 | 2010/12/22 6:35 AM |
幹事さんご苦労様でした。いつも大変な準備お疲れ様でございます。
お世話になりました〜。
お天気も良くて良かった良かった。
やや呑み足りず・・・オイカワしっかり胃の中に収まりました。
またよろしく。
| むんちゃん | 2010/12/22 1:37 AM |
ヒロリン、お世話になりました!
ポカポカ陽気で、楽しいオフ会でした!
初参加でしたが、充分楽しみました!
次回も宜しく!
奥様・お子様に宜しくお伝え下さい!

| wakasama | 2010/12/21 11:53 PM |
コメントする