<< 初釣り! | main | B級グルメ♪ >>
こいのぼり!?
 最近寒いから・・・あまり外出しなくなったパパ



大人はいいけど・・・??

子供は家の中でゲームばかりしていてはいけないぞって

怒れないから、連れだって外へ出る。・・・・釣りだけどね



意外と風は冷たいけど良い陽気です。

しょっぱなから、クングンと大きな当たりでへっぴり腰

そして、リールゴリ巻きでぶち抜いたのはウグイ。




その後も、ウグイ連発です。

次から次へののお散歩のおじさんやおばさんに上手・上手!!

って、言われるのがうれしい位で・・・じきに飽きてしまい・・・・


ほんとに、ウグイしか釣れないのでお隣の港へ移動。



なんだか、周りは結構釣れてる様子ですよ



イシモチ(ニベ)の子供が釣れました。今日は、トリック仕掛けですが、

この辺では投げ釣りの対象魚ですね。



やっと、魚も自分で針から外す様になりました(汗)




それからは、イシモチ入れ食い!!

3連です。



おら、おら〜!!kouが雄叫び!

相変わらずのへっぴり腰ですが

曲る竿に構わずそこはやっぱ、男らしく!?リールゴリ巻き!!



4連

イシモチ。 




3連だから、写真撮らなくていいよだって・・・・


常に仕掛けにはこいのぼり状態で魚が着いて来ます。




おら、おら〜5連じゃ〜

常に、こいのぼり状態。

kou君、今年は絶好調だね〜
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする