<< お見舞い | main | おいしいとこ・・・ >>
寒かったけど・・・
 良い天気だったので、kouと釣り



おにぎり食べながらのんびり日向ぼっこのはずでしたが・・・寒い



防寒仕様で頑張りますが、全く魚の気配なし。

結局、いつものところでゲームフィッシング!?



ここなら風も弱くて何とかなりそう。

対戦相手は「ボラちゃん」です。



やはり魚も寒いのでしょうか??kouサイズ!?→小型のボラは活性低く

掛かるのは体力のある超大物ボラ「50〜60センチ」クラス

あっという間に竿をのされてしまいハリス切れ・・・

少し耐えられても針が伸びてしまったりで・・



やっとの思いで釣れたのはウグイです。30センチはあるのに今までの対戦から

満足できないみたい



そして、一度は、あきらめたけど何とかリールを操作して寄せてこれた

40センチクラスのボラちゃん。



勝者のkou!良い笑顔

楽しませてもらったね。ボラちゃんありがとう!!

ウグイもボラも当然リリースです。
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(4) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
アマゴ27さん、こんばんは

解禁してからは、ほとんど「陸釣り?」

お世話になっています。

1枚・・2枚は若様は、お察しだったか!?

メガフロートの裏の堤防です。

風が強くて渡船を断念・・・そんな桟橋が震災のために当地の釣り人

代表して頑張ってくれていると思うとうれしいですね。
| ひろりんパパ | 2011/04/09 12:17 AM |
若様!!
まずは、お誕生日おめでとうございます。

相変わらず、若様パワーにはあおられっぱなし(汗)

当方・・・残念ながら!?小僧は、川より海釣りが好みの様です。

海のルアー等、今後ご指導お願い致します。

| ひろりん | 2011/04/09 12:09 AM |
こんばんは!(^^)
一枚目、二枚目の写真は...?
それ以降は、うなぎのアソコですね。
釣り名人な息子ですね。(^^)
| アマゴ27 | 2011/04/08 8:05 PM |
コウ名人、しっかり釣っておりますな!
流石!
これは、用宗港かな?
清水の釣り桟橋もって行かれましたね!
お国の為!
近い内に、夜の作戦会議なんぞやりますか??
宜しく!

| wakasama | 2011/04/07 8:44 AM |
コメントする