<< Happy Birthday!! | main | 三平たちよ!! >>
夏休み!
子供達は、 夏休み真っ最中



ずいぶんと、更新がご無沙汰になってましたが、みなさんお元気でしたか




最近は、パパと遊ぶより、友達と遊ぶのが楽しい年頃になってちょっぴり寂しいですが、

ゲームじゃ無くて、外遊びならパパに任せて!!

今日は友達もいっしょに、いつもの近所の川で水遊び。




ひと遊びした後は、焼肉バーベキュー。乾杯の写真撮るから!と、言っても喉がカラカラ

まず、1杯



焼肉グリルを囲んで・・・子供なりに、男同志のの話もあるようで・・・(笑)




第2回戦!!

ターゲットは、ズカニだ!




どや顔


ズガニを捕まえて




小腹がすいて、3時のおやつ!?はそうめんです。

でも、川が気になってすぐに、出掛けてしまいました




ウォータースライダー??




ありゃ、海パンがずれて・・・




尻が出てるぞ〜



・・・まったく、わざとやってるだろ

目いっぱい遊んだはずなのに、遊び足りない??



夕方、もう一度集まって「ウナギ釣り

kouはチビはぜ1匹

相棒は、初食べ頃サイズのウナギと、シマイサキを釣り大満足

また、行こうね
カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(6) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
ももんがさん初めまして、コメントありがとうございます。

子供と遊ぶ事によって、自分ももう一度子供に戻って

楽しんでいます。特に夏休みは色々なイベントもあり

子供にかこつけて大人も!。

その内、親離れするのでしょうがそれまではボチボチ更新して
行きます。今後ともよろしくお願いします。
| ひろりんパパ | 2011/08/16 8:13 AM |
とんちゃん

ご無沙汰です。暑い日が続いてますがお元気ですか〜

小僧は、海パンのひもを締める頭が無い為・・・

人混みのあるプールなんかでも、平気でサービス!?

ビールの旨い季節ですね♪タイミング合えばお父ちゃん

達も遊びましょうね。
| ひろりんパパ | 2011/08/16 8:06 AM |
motoさん

即、味噌汁行きの勢いでしたが

今回は逃がしてあげました。

もうチョイ大きければね〜
| ひろりんパパ | 2011/08/16 8:00 AM |
どうも初カキコです初めまして
いつもブログ楽しみに拝見させて頂いています。^o^/

本当に小学生の夏休みらしくって良いですね。
私もこの年頃は毎年夏が待ち遠しくてたまりませんでした。

ひろりんパパさんのブログを見てると家庭を持つっていいな〜と毎度思わされます^^;
| ももんが | 2011/08/16 2:02 AM |
ウオータースライダーはベストショットだね!
ホント良い写真だと思います。
子供たちは夏休み満喫だね。
お父さんの夏休みも満喫しなくちゃね!
| 日曜釣師 | 2011/08/15 11:13 PM |
いいいね〜〜〜〜kou!!子供の夏休みそのものだね^^
で。モズクはもちろん食った?
| moto | 2011/08/14 6:39 PM |
コメントする