<< 夏休み! | main | 男2人旅 2011 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
三平たちよ!!
 夏休み、我が家はゲームセンターに・・・今日は、kouを含め4人



外で遊びなさい!!って、事でパパが釣りに連れて行く。

近所の池だ!荷物は自分で持って歩いて行くからな〜




途中寄り道・・・そろって立ち止まる。セミだらけ。


昔は、もっと木の高いところにいた気がするけど。

高い木が少なくなったのかな。ずいぶん、高い建物は増えたけど・・・




さてさて、無事到着

4人分の釣りの仕掛けを作っていよいよ本番、

kou以外、みんな何となく経験はあると言ってるけど、ホントかな??




よ〜いドンで釣り開始ですが・・・




次の瞬間

最初っから糸か絡まっている人・・・服に釣針が引っ掛かってしまった人

ちゃんと釣りしてる人・・・竿が引っ込んで短くなっちゃった人・・・・





ある程度の要領がわかって来ると、自分の思う場所へ移動し始めました。




kouは特等席 岬の先端??




そして、kou

ちっせーモツゴをゲット





もっくんは、ブルーギルを釣りました





暑〜い夏の午後、ちらほら居た釣り人はだれも居なくなって4人の貸切

それぞれ、2匹〜10匹の獲物をゲットしてみんな満足の様子。



池のすみっこに好ポイントを発見!みんな集まる。



モツゴやブルーギルに加え、手長エビも登場!!

まっすーは、初めての見る手長エビに感動。




白熱する攻防!?の中、kouの竿が激しく引き込まれた




今までの相手とは、一味違う引きに大物の予感






良いサイズのフナでした。何時のまにか釣り大会!?

頭一つ抜けたkouの優勝だっけ?




「釣りキチ三平」なんて、知らないだろうな〜

釣りって楽しかったかな?また、教えてやるよ。

三平たちよ!!

カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする