<< 夏休み最後の日曜日 | main | 山ぶどうとさるなし >>
背番号17
 kouは、今年5月からサッカーを始めました。



入部して、初めての大会です


先日、コーチから大会で勝ちに行きたいので、メンバー選抜はについては厳しく行く

と説明があったそうです。

なので、kouはサッカーを始めて間もない・・・出番は無いねとママとも話して居ました。




試合前の、ミーティングです。コーチの話を真剣に聞くkou




さて、試合開始です。

整列する選手の背中。一桁台の背番号が並ぶ中に「背番号17」




スターティングメンバーの中にkouが居ます。

しかも、緊張している様子も無く堂々と・・





こういう所は、小心者のパパよりママに似たんだろうな〜





円陣組んで、いざ勝負




予想外の抜擢に、興奮気味のママ・・・「kou頑張れ〜」のママの大声!?に

「うるせーよ!かーさん」って。か??(笑)






kouはディフェンス位置です。一度見に行った練習試合ではボッ立ちでしたが、ずいぶん

ボールに関与できる様になってました




1試合目は、見事勝利!!

転んだ時に突き指したそうでアイシング中、名誉の負傷を自慢中!?




2試合目も、メンバーに入れてもらいました。











結局、2試合目は負けてしまいこの大会を終了しました。

思ったより、kouがサッカーに取り組む姿勢がしっかりしていてビックリ。

moeの時は文化系クラブだったし、娘って事でママに任せっぱなしだったけど・・・



この日は、パパは、大会終了という事で父兄の打ち上げ呑み会に初めて参加

同年代のパパさん達が多くて・・・話が盛り上がって・・・午前様・・・



今まで、こういう付き合いは嫌いじゃないのだけれど、自分の趣味(釣り)の事もあって


これからは、親としてこちらもちゃんとやって行かないとだめだよね。
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(4) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
motoさん

う〜ん、やっぱおかしいぞ〜

おんなじ位の子供がいるのに

なんで、自由にお泊り釣行できるのか???
| ひろりんパパ | 2011/09/15 10:23 PM |
>あの〜、すでに望遠!一眼!!で撮った写真ですよ・・・
え。。もう買ってもらったの?Mまま優しいなぁ~~~

>motoパパもお子ちゃまの応援行かなくていいのでつか???
うちはいいの。。静かにほっといて。ください 爆w


そろそろかな?畑シメジ。。。^^
| moto | 2011/09/14 8:44 PM |
motoさんどうもです。

早速今週末も「打ち上げ2」があるそうです(汗)
また、新たな世界へ足を踏み入れてしまった様な・・・

>〜カメラマン・・・
あの〜、すでに望遠!一眼!!で撮った写真ですよ・・・
motoパパもお子ちゃまの応援行かなくていいのでつか???
カメラ貸しますよ(爆)

| ひろりんパパ | 2011/09/14 11:35 AM |
おーーーKOUこうやってみるとデカイんだね〜
サッカー頑張ってるな!!^^こりゃぁ〜土日の試合は見に行かないと〜カメラマンしないと〜望遠の一眼ないと〜〜〜笑

土日はサッカー。。。飲み会増えて。。
釣り行く暇ないな。。^^;
| moto | 2011/09/13 5:22 PM |
コメントする