<< HAPPY BIRTHDAY | main | BBQ! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
三平達よ!!その2
日曜日にバーベキューに行くので、おじさん達に食わせてあげる

酒の肴を釣りに行くとkou



準備をしていると、kouの友達が1人・2人と増えて来て

結局、みんなで行く事に

港に着くと、ちょうどシラス漁の船が続々と帰港中

邪魔にならない様に、持って来たお菓子や食べながらしばらく待機




べちゃくちゃ、小僧達のおしゃべり

誰がに好きと言った!だかと、そんな話していたよ笑える。。。



作業が終わった様なので、釣り開始









海を覗き込むと




寄せエサのエビに沢山の魚が集まって来ます。






小さいけど、メジナが釣れました



そして、フグ

フグはやっぱ、人気者




こっちでもフグ




もう、なんでも

釣れなきゃ、タモでも捕まえてやるぞ〜


と、明日はおいしいフグを沢山お届けしますって・・・・

いらない、いらない
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする