<< 三平達よ!!その2 | main | 大雨の中・・・ >>
BBQ!
友達とバーベキュー大会



しかし、バーベキュー場に来るまでに、のんびり寄り道ばかり

全員、腹ペコなのに、火が付かず囲炉端会議状態・・・・





それでも、子供優先で、一番「ウインナー」頂いて

何とか、生き延びたkou








で、突然燃え盛る

次々、焼き上がるどんどん、食ってね〜



真面目な話一枚、数百円する高級牛肉を食する、ママとkou






そうそう、このバーベキュー大会は、年に一度の贅沢バーベキュー


子供を連れてくると、ゆっくり食べれないし分け前は減るし・・・


で、子供の参加は毎年少な目2人でダンボール1箱のお菓子を山分け

こちらも、贅沢食べ放題です





お腹いっぱいでkou




昨日の釣りの獲物を

フグだけでは無く、アジやメジナが何匹か釣れたので、塩焼き準備

・・・って、パパが炭火焼の準備を、酔っ払いながらさせられましたが・・・。




おじさんたちの酒のツマミだと言ってたのに、

どこへ、持ってってるの



おね〜さん達に、「凄い釣ったの〜、おいし〜と」か言われちゃって




なんだ、パパは関係ないでしょって、顔してるな






季節がら施設は空いてたので、色々貸きり状態で楽しく遊べたね。






また、ライフルか




酒は呑んでも呑まれるなよ!

パパは、こう言う酔っ払い方しないから



楽しかったですね。

お疲れ様でした〜もう一回戦、鍋でもやりますか〜
カテゴリ:アウトドア | 20:14 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 20:14 | - | - | -
コメント
コメントする