<< ミキシングビルド | main | MerryChristmas! >>
オイオフ
 毎年、年末にパパの釣り仲間が河原に集まって、オイカワ釣りをしながら忘年会

オイオフは、通算12回目です



こんな小さな魚が遊び相手です。(カワムツ)




さてさて、メンバーが集まればすぐに乾杯です




つまみは、ママ特製のおでんです。毎度、毎度ママありがとう



小僧ハラペコだったらしく、アツアツおでんを冷まさずに、そのまま口に投入したらしい。




どうにもならず・・・





暖かくなると、一人二人と河原へ出て釣り開始です

kouは一番釣っているおじさんのとこへバケツもって・・・



獲物を横取りしていました





おやつは、マシュマロ焼き

近所の女子も混ざって・・・kouご機嫌??



後ろの変なオジサンは気にしないで・・・



ぽかぽか陽気 今年ものんびり、楽しく開催出来ました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

また、来年もよろしくお願いします
カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(17) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
gooさん

明けましておめでとうございます。

仕事早いですね〜ネットどんなものになるのでしょう。

今から楽しみです!!

ではでは、今年も色々楽しみましょう。よろしくです。
| ひろりんパパ | 2012/01/01 11:20 PM |
うわ〜っ、出遅れた…てか、見てなかった。今年もお世話になりました。
来年の事考えてたら、お約束のネット、思い掛けず材料揃っちゃった。
年明けには試作の予定也。今のgoo~ネットとは別モノ目指して鱒。
どんなモノになるか、自分でも楽しみ楽しみ。

あと3時間で新年、良いお年を!来年も宜しくお願いします。
| goo~ | 2011/12/31 8:52 PM |
若様!!

今年も、ご参加ありがとうございました。
あんこ甘党つまみ(笑)日本酒ならOKですが、
ビールでは、まだ・・・修行が足りません(?)

忘新年会承り中。また、よろしくお願います。
| ひろりんパパ | 2011/12/25 8:38 PM |
アマゴ27さん

こんばんは!!漬物セットご馳走様でした〜。
天気が良くても、風びゅんびゅんの日も多いですから
良い日に、当たりましたね。また、呑みましょう!!
| ひろりんパパ | 2011/12/25 8:35 PM |
パパ、お世話になりました!
ええ天気でしたね!!!
普段の心がけが好いんだね、ヒロリンの??
おれは、カワムツ2匹でした!
来シーズンも宜しくお願いします!

| wakasama | 2011/12/25 8:36 AM |
こんばんは!(^^)
天候も良く、楽しい一日でした。
幹事お疲れ様でした。(^^)
| アマゴ27 | 2011/12/24 11:57 PM |
よねさん、こんばんは

今年は、栄えある!?乾杯の御発声ありがとうございました。
よねさんも、確か、第一回目からご参加いだだき、今まで

オイオフを支えてもらってますね。

これからも、ずっと続けて行こうと思ってます。どうぞ、よろしく!!
| ひろりんパパ | 2011/12/24 10:02 PM |
まちゃ兄!ご無沙汰です。

う〜ん!!ちょうど今日、黒はんぺんフライ食いました〜(^_^)v
また、落ち着いたら・・・暖かくなったらかな?

遊んで下さ〜い!よろしく。
| ひろりんパパ | 2011/12/24 9:54 PM |
今回もオイオフにお誘いいただき、ありがとうございました。
最高のお天気に恵まれて、ひろりんの晴れ男振り全開でしたね〜♪ママさんのおでんは、お腹も心も温まります。食べて呑んで、魚たちも元気いっぱいで、思いっきり愉しませていただきました。
しかし、あの場所は絶好ですね。東西が山だからか、風が穏やかで、マル秘魚も居るし(^^;
オイオフが、これからも長く続く事を願ってます!
| よねさん@鱒美 | 2011/12/24 12:52 PM |
うーん・・はんぺん食べたい(-_-;)
| まちゃ | 2011/12/23 10:48 PM |
八さん

今回は、RFC奪取ならず!?残念でした(笑)

kouですか?しっかり者のねーちゃんがいるので

家では・・・レベル低すぎですが・・・。

また、呑みましょう!!


| ひろりんパパ | 2011/12/23 11:52 AM |
カズさん

お疲れ様でした。

ほんと、天気には恵まれますね。みんなの日頃の行い

の良さでしょう。

妻ですが、呑んでも上品な!?この仲間だからサービス

してくれるのだと・・・(笑)
| ひろりんパパ | 2011/12/23 11:47 AM |
土屋様!(笑)

遠くからお疲れ様でした〜。

ソルト!!タイプ4かな??(笑)
こっちもカマスが、ガンガン回って来た様です。

干物用、調達に行こうと思ってます。
| ひろりんパパ | 2011/12/23 11:43 AM |
 ありがとうございました〜
チョコットKou君が大人になったかな
落ち着きと貫禄が出てきたような・・?
 その分落ち着きの無いお爺が増えましたが〜
楽しい一日ありがとうございました♪
| 八兵衛です | 2011/12/23 10:07 AM |
最初のコメントが本名になっちゃった。
別に構わないけど。

日曜釣師でした。
| 日曜釣師 | 2011/12/22 11:04 PM |
お疲れさまでした。
今年も一段と楽しいオフ会になりました。
天気は本当に毎回ポカポカになるね。
みんないい顔してる。
いい仲間と美味しい料理においしい酒。
言うこと無し!
ひろりんママにも毎度感謝してます。
よろしくお伝え下さいな。
| カズ | 2011/12/22 10:23 PM |
今年も、大変お世話になりました!
おかげさまで、大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
今度は、ソルトか管釣りでご一緒しましょう!
| 土屋敏康 | 2011/12/22 6:41 PM |
コメントする