<< 明けましておめでとうございます!! | main | サッカー教室 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
初釣り!!
 年が明けて初めて行う釣り!!

文字通り、初釣りへkouと行って来ました。・・・(パパの初釣りはまだ我慢します!?)



風が強くて釣りにくいですが、そこは釣り掘・・・開始早々からヒット




元気いっぱい!!良い引きをしてくれます





手元まで来ても、まだ元気いっぱいに泳ぎ回るニジマス





しかし、強風が吹き荒れます。ここの釣り堀のトレードマーク!ヤシの木ユサユサ!!




釣った魚も、風に舞う・・・





あっという間に、10数匹釣り上げるkou

そして、一休み。寒いから、肉まん食いたい・・・・パパコンビニへ





後半戦も、順調です




この位のサイズなら、風に舞わないか・・・・




更に強風が吹き荒れます・・・長い竿に交換して何とか距離を稼ぎます。




ちゃんと数えて・・・40匹!そこで終了。

ほんと、良く遊んだね。




・・・しかし、帰って来て明日から始まる学校の準備していて事件


宿題の「冬休みの友」を1ページもやっていなかったのに気付く・・・

意味不明・・・あんたは大物??

何とか、日が変わる前にやり遂げましたけど・・・



後日、おみやげにて燻製完成

やっと、パパが弾ける
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする