<< サクラサク | main | スプリング・コンサート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
爆釣!!のはずが・・・。
 久々に、kouと釣りに行きました


「パパ早くして!!」と、重たいカートを引きずってkouが先を急ぎます。


この日は日の出埠頭の開放日です。SOLAS条約の関係で普段は立ち入る事ができません。

昨年より時々釣り場としての開放があり、当然竿が入っていないところなので・・・

沢山!しかも大物が釣れる!!と、言う情報アリ




入場門付近には、すでに行列が発生

kouには、これが見えたのでしょう。



さて、戦闘開始


しかし、いきなり入れ食い

とは、行きませんでした




ここで、頼もしい助っ人アドバイザーKさん登場!レクチャーを受けるkou







しばらくして・・・・

ついに魚がヒット!!


パパの昔の固いルアー竿なので竿は曲がっていないけど、かなりの強い引き



ベラが釣れました〜かなり大物です。




岸壁は釣り人でいっぱい!!イベント大盛況です

しかし、あまり釣れてませんね〜



またまた、助っ人登場です。

このイベントのスタッフをやられていた若様です。

ちょうど、この時得意のトリック仕掛けに何かがヒット!!


もうちょいの所で、魚がギラリと光って逃げられてしまいました。

アジだったのでは?と、気合が入りましたが、

結局、後に釣れて来たのはギンダベラ(ヒイラギ)でした



ギンダベラは釣れるものの・・・他が釣れず

朝が早かったので


しばらく、するとぽつぽつと・・・・



その内、本降りになりあんなに居た釣り人がまばらになっていました



雨にも負けず・・・頑張りましたが・・・・



そんな時、山のおじさん達のアジトからお誘いがあり

と、言うか早く来い!!って



こちらは、屋根アリ

バーベキュー大会が始まっていました。




バナナおいしいから食え!って

食べ掛けよこすなよ



最後は、出前頼んでラーメンで〆

1日良く遊びました。


若様、Kアドバイザー、大変お世話になりました。

日程が合えば日の出、リベンジしますよ〜。パパ、ぼうずでしたから
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする