<< 金環日食!! | main | 父の日 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
運動会
 kouの運動会へ行って来ました



小僧のいい顔写そうと、カメラ構えて進入すれば・・・


仲間達には、だれこのおじさん??扱い・・・


それでも、kouのお父と名乗ればこのVサイン




学校では、中々上手くやっている様だ





やっぱ、体操着に学年帽子被っていればは、小学生なんだな





高学年になれば、運動会でも役割分担があります。

kouは、得点係やってるよ。と、ママから教えてもらったそのそばから、

ママとお連れのママ達が絶叫・・・



落ちたなら・・・学校中の笑われ者有名人になっただろうよ・・・
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(2) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
3013プロ、ご無沙汰になってます。
山の方はおろか、釣りのテンションが中々あがらず・・・。
7月、よろしくです。3013沢でそうめん流し
やりましょう!!
| ひろりんパパ | 2012/06/16 5:12 PM |
子供のおもり?うれしそう
山の様子はどうですか?
私はもっぱら海ばかり
7月になったら行こうと思ってます。
よろちくび
| 3013 | 2012/06/16 9:21 AM |
コメントする