<< がんばれ!! | main | お盆休み 2 >>
お盆休み!
kouとの恒例の男二人旅に、友達を誘って

途中、渋滞もあって、お盆休みの雰囲気も味わいつつ目的地1へ。



湖行ってブラックバス釣りのリベンジ




2人で楽しそうにやってましたが、帰り撃ちに合いましたね・・・・





天気が怪しいので、早めに移動。本日の野営場へ到着です。

足湯に浸かってますが・・・もう、昼過ぎです。ハラペコエネルギー切れ・・・。




BBQ開始




スペアリブ




手羽先

と、中々焼けないお肉を注文されパパ大変でした。

そして、やっとのパパ





ちょっと、曇って来たけど腹いっぱい食って水遊び





こう見ると、まだまだ、ガキだな〜




晩飯!?おやつだっけ川に足を漬けてそうめん。

花火なんかもやってお楽しみの「ナイトハンティング」へ




雨の前兆??風が強い夜でしたが、成果は

クワガタ5匹とヤモリ1匹の満足の結果でした。




帰って来て・・・まさにバタンキュー(・・・古っ!)状態

さぁて、パパも眠くなって来た。どこへ、寝ればいいのかな???

夜中に、雨ざーざー

河原だったので、川の水が増えないか心配で何度も確認・・・寝不足でした・・・

(つづく)
カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
motoさん、ご参加!?ありがとうございました。
小僧達の世話・・・助かりました。

コッチで鮎が出来ればね〜^_^;ホルモンまたやりましょう。
| ひろりんパパ | 2012/08/16 10:51 AM |
こぞ〜〜しばらく見ないうちに大きくなったなぁーーと思ったら中身はまだまだガキでした(爆)

ホルモン!!ありがとうございました
やっぱ旨いね〜というか旨すぎ!!♪またやりましょうね^^
| moto | 2012/08/15 5:54 PM |
コメントする