<< 息子 | main | HAPPY BIRTHDAY! >>
釣り教室!!
kouの友達と予定を合わせて、みんなで海釣り



釣具屋さんに集合して、みんなでワイワイ・ガヤガヤ

リッチに竿からリールまで一揃え買う人いたり、

はたまた宿題やらずに外出禁止になり行けなくなりそうな子がいたり・・・

家なんて、準備万端だったのに、お姉ちゃんが忘れ物して学校に届けに行ったりであたふた・・・

それでも、何とか全員そろって昼前には、釣り開始!!



ちびっこギャング1



ちびっこギャング2・・・夏の様に日差しが強い





父&娘

格好良いトコ見せようと、父がんばる




息子&父

風も無く、天気の良い暑いくらいの日。のんびりおにぎり食べながら




母&息子

・・・良い画だ




やったね! 1

キビレです。



やったね! 2 

良いサイズのヒイラギ・・・3匹付いて居た。




夕方までやって、全員20匹以上は釣ったでしょう!

獲物は、サッパ・イワシ・アイゴ・キビレ・ヒイラギ・イサキ・ハゼ・・・etc

別称!?秋の釣り教室

全員合格!!

寒くなる前に、また行きましょうね!!




kouが綺麗に処理してくれました。・・・こういう所は几帳面だ




サッパは、最高の酒の肴になりました。即日、完売
カテゴリ:釣り | 00:00 | comments(2) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
これに、アジやイワシが混じってくれば来る価値あるかも知れないですね!!
| ひろりんパパ | 2012/10/24 11:01 PM |
こんなにツマミが釣れるなら行ってみたいかも〜〜^^
| moto | 2012/10/24 8:32 PM |
コメントする