<< HAPPY BIRTHDAY! | main | 今日は土用の丑の日 >>
オイカワ釣りオフ会13rd
毎年、年末にパパの釣り仲間が河原に集まって、オイカワ釣りをしながら忘年会

オイオフは、なんと通算13回目ですもう、10年以上続いてるんです。



ずらっと並ぶ銘酒!オヤジたち弾ける



以前は、釣りがメインでしたが・・・今は、釣りをする人は少数派??





風ビュンビュンの寒い日

徐々にみなさん、ママの作る「おでん」の周りに群れて来て・・・

順番待ち



予定よりずいぶん早く、おでん解禁!!




おじさん達、順番守ってね。

十分あるからね♪




やけど注意!


寒い時には暖かい物は最高ですね。




騒がしい様子に、小僧も気が付いて

まずは「玉子にモツ」パパが苦労して仕込んだ品を食べてくれる。




おでんで暖かくなったから

今度は、冷たい物!?

差し入れの「馬刺し」

旨いものは旨い!!小僧も沢山頂く。。。




続けてビンゴです

すべて、みんなの持ち寄り景品ですが、ウン万円の価値もあるお宝も登場!

いやいや、どれを取ってもかなりのレベル!景品ハズレ無し状態



1等賞!!



同時は、じゃんけんで!!みんな本気モード全開!!




ウイナ〜!!吠える




この会では色んなイベントをやったけど、ビンゴは初めてでした。

大成功

また、来年もやろうと。。。




一息入れて、また乾杯!?




チーズフォンデュの始まりです。


プロの方^_^;の料理なので本物7種類だったかな?

その位のチーズが入っているとの事。一味も二味違います。




中々、僕の順番が・・・




いつの間にか、ビュービューの風も収まって。





少しは釣りでもしてみますか?

こんな写真撮ってると・・・





周りも、ブロガーさん達^_^; ネタの収集は欠かせませんね。





おお!お見事





ありゃ、セルフタイマーなんてあまり使わないので、自分の腕が写ってしまいました。

みなさん、楽しい一日をありがとうございました。

また、遊びましょうね♪



・・・・さて、日が暮れる前に次の宴会場へ移動しないと・・・・




渓流会の忘年会へ・・・呑み過ぎ注意報!!

カテゴリ:アウトドア | 00:00 | comments(9) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
5月連休の釣り大会に来られなかったので残念でした。
又やりましょう。
| 3013 | 2013/05/11 7:31 PM |
3013さん、久々でしたね。もちずきは、お店に入る前にお声掛けの方お願いしますよ!!
| ひろりんパパ | 2012/12/18 11:05 AM |
八兵衛さん、今年もRFC参加お疲れ様でした。年々、ライバルも登場して来ています(汗)また、新年会でお会いしましょう!!
| ひろりんパパ | 2012/12/18 11:05 AM |
第二ラウンドまでお付き合い頂きご苦労様でした。
もっとじっくり お付き合いしたっかたのに残念
又もちずきで
| 3013 | 2012/12/16 9:35 AM |
毎度毎度ありがとさんです
ものすごい強風と寒風が吹き荒れまくりでしたが
いつもの様に暖ったかいオイオフ忘年会でした
ちょっと飲みすぎたかな・・・・
ゆず味噌おいしかったよ♪
| 八兵衛です | 2012/12/14 9:33 PM |
アウルさん、忙しい時期のご参加ありがとうございました。

そう言えば、ほんとルアーロッド持ってるアウルさんばかり

の様な・・・。

来シーズンは、フライロッドで是非ご一緒したいですね〜♪
| ひろりん | 2012/12/13 9:12 PM |
こんばんは。
風が吹くとは思っていたけど、まさか?あれほど吹くとは思わなかったね。
最近は似非フライマン。。。みたいになっちゃたけど、
フライマンに囲まれると、フライマンになったような気がするよ(汗)
13回目って言うのは凄いね。
これからも、おでんマスターの奥様とずっと続けることが出来たらいいね。
私も出来る限り参加させて頂きますので、これからも宜しくです。
| フィッシュアウル | 2012/12/13 8:19 PM |
よねさん、お疲れ様でした。風が強かったですが、ショータイム!?は、いつの間にか収まって(^_^)v
オイオフも10年を超えましたが、これからが踏ん張り時!?何かと忙しい師走ですがご予定合わせてご協力の程お願いします。。。
| ひろりん | 2012/12/12 11:01 PM |
ひろりん、今回もオイオフにお誘いいただき、本当にありがとうございました。
今回は、歴史的強風に見舞われた厳しい一日でしたが、寒さの方は暖かくて美味しいおでんと、美味しい各種のお酒で吹っ飛びましたね。ひろりんはもとより、毎回のママさんのご奮闘に心から感謝いたします。
心残りは無魚ってしまったことと、後片付けのお手伝いが出来なかったこと。次回は、もう少し運営に貢献したいと思います〜(^^;
| よねさん@鱒美 | 2012/12/11 11:02 PM |
コメントする