<< わが母校!! | main | 増水後! >>
嵐の前に。。。

台風が接近中です。

 

今日は鮎釣り大会が開かれる予定でしたが中止となりました。

 

予定通り、大会エリアの目の前でバーベキュー

 

 

台風の余波で若干の増水はありましたが、友釣りは問題無く出来るレベル。

 

ひょっとして!?

 

と、釣道具を持って行かなかった僕に1票だった台風通過後の大増水でした!

 

自然が相手なので紙一重だと思います。

 

全治4日にして下さいね。。。

 

 

カテゴリ:平凡な日 | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする