<< 嵐の前に。。。 | main | 垢飛び >>
増水後!

台風で増水した安倍藁科ですが、意外に水の引きが早かったです。


早速〜!!

コンビニで昼ご飯を買っていざ

ロッドケースがゴロンと転がって気が付きました。

ロッドケースが空だ〜

先日、竿をクリーニングで乾燥中でした。

Uターン(^^;)

「後で行くから!」の、師匠に追い越されそうになり。

下から川を見て行きますが、垢が飛んでいます。

何とか中流部で良さげな感じの所で竿を出しました。


ここは!と、思う所を釣ってしまって3匹でストップ。

肝心な所は垢が無くて。。。

良い石の上流でオトリを止めて置く腕があればな〜。

母校の裏へ移動します。

前回、連発したひと繋ぎの垢の筋は健在(^^)v

ひと流し目から掛かりますがそのエリアは狭くなっており、流れも強くなっていまして万事急須。。。

4匹の貧果

残り垢が予測出来る位川に通わなければな〜と思った初秋でした。

酷使してしまった鮎は、もうサビが出てしまって

五時の声!?(五時の鐘)を聞く前にもうこんな感じ
暑かった夏ももう終わりなんだな〜
カテゴリ:鮎釣り | 00:00 | comments(2) | - | -
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
そうなんです!
でも、水が青い所がくせ者でして(^^;)
段取りしますので今シーズンもう一回来て下さいね。
| ひろりん | 2017/09/25 10:44 AM |
お疲れ様〜
写真では水量もあっていい感じなのにね。
鮎釣りももう少しですね、ラストスパート頑張りましょう^^
| moto | 2017/09/22 8:43 AM |
コメントする