<< 垢飛び | main | 寒いです!! >>
渓流へ!!

渓流シーズン最終釣行は、秋晴れの中

 

イムさんと出かけました。

 

 

先日、かなりの雨が降ったので心配でしたが、目当ての流れは渇水でした。

 

ぴーかんの渇水で、足を使っても釣れる気がしなくなって来た頃

 

何とかイワナが出てくれました。

 

 

予定の半分も釣らずに、他の筋へ移動。

 

こちらは水量豊富!!と、言うかドライフライ流せるスポットが辛うじてある位でした。

 

#8のブラックハンピ―パラにトレーラーで小さいアント結んで、ティペットも5xで大物への対処も

 

しかし、ちびアマゴが釣れて思わず苦笑

 

 

イブニングでは無いですよ!谷は日が届かず寒かった。

 

今シーズン最終の魚はこのアマゴです。

 

ライズしていて中々釣れず、楽しませてくれたので良かった!

 

。。。かな〜合計3匹。

 

10月も渓流釣り出来る券も持っているけど、

 

これでおしまいが良さそうな気が。

カテゴリ:フライフィッシング | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする