<< 渓流へ!! | main | また寒いです。。。 >>
寒いです!!
富厚里へ!

朝は雨

寒いです。

この時期の鮎の付き場が解りません。水温も低そうだし、少し水深がある所を狙ってみました。

ウエルカムで!?

2匹釣れましたがその後は沈黙です。

腕なのでしょうが、それにしても生命反応が感じられないので今とは違う感じのポイントへ移動です。



変化に富んだポイントだと目移りしてしまい、釣りが雑になってしまうのです。

まだまだ渓流のアマゴ釣りが抜けていなくて、いつの間にか落ち込みみたいな所で、

オトリ鮎を休ませていちゃったりで。

時合なのか14時頃になるとにわかに釣れ始め、30分位でまた沈黙。。。

結局、16時を前に寒いし釣れないし撤退でした。



9匹でした。サイズも揃って当たりも目印が飛ぶ様なものもあって楽しめました。

今まで数よりサイズ狙いの釣りのスタイル(^^;)

「つ抜け」って、本当に難しいのですね。

友釣りも終盤戦です。頑張ります!!
カテゴリ:鮎釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする