<< 寒いです!! | main | 2017夜の作戦会議in安倍藁さん♪ >>
また寒いです。。。

風が強いし曇っていてまた寒い日です。

マルパパ師匠にお付き合い頂き新東名下へ!!

上着を羽織って釣り開始です。いつも、初っ端掛かって安心のパターンですが、今日は無反応です。

それに根掛かり連発で、上着の袖がびしょ濡れで冷たい事...(´;ω;`)ウゥゥ

産卵を控えた鮎は警戒心も強いという事らしいので静かに釣る予定でしたがポイントが台無し。

最後にと取っておいた、対岸際の残り垢で何とか1匹。

その辺りを上下移動して数を増やしたい所でしたが4匹で完全沈黙。

上へ向かい僕にしては大移動!



午後になりやっと太陽が!秋らしい〜うろこ雲だ〜また天気が崩れるのか?

やっとの事、垢が広範囲。。。でも、無いけど(^^;)見付けてプチ入れ掛かり!!



20僖ラスの良型もまじりました。それと、「アユカケ」初めて釣りました。



秋の一日は早いですね。マルパパ師匠



日が差しても好転せず、上着も結局脱ぐこと無かった風も強く寒い1日でしたが11匹!

よく頑張ったと思います!?


 

カテゴリ:鮎釣り | 00:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:00 | - | - | -
コメント
コメントする