プール


「うぉぉ〜!!!」って、パパにプールの中でブン投げられる直前のkou!



子供達にパパ・ママに、暑い夏がやってきました。
まずは、プール開きです。・・・しかし、ママは水着を忘れて・・・(ぷっ!)



プールでいっぱい遊んで、近くに沢山ある売店でおでんやジュースやら!!
ラムネのビー玉を外す時、1滴もこぼさず飲む!!と、意気込むkou・・



「ほらね!!」

って、得意顔で言われてもね〜。
「おぉ〜!すごい!!」
言ってあげたけど。



姉弟!やっぱ、似てるか??



今年も、いっぱいあそぼうね♪
カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(2) | - | -
大会


kouが初めて空手の大会に出場しました。



初試合が始まります。



今まで、先生に大事な道着の帯を罰として取り上げられたりと色々ありました。
どこまでやれているのかとパパは不安でしたが・・・。



おおっ!頑張っています!!



いつの間に?親の知らぬ内に!?

ずいぶん成長したものです・・・と、言うかパパが知らなさすぎたのかも「(^^;)

そして、見事初戦を勝ちました!!



2回戦は、年は同じでも格上の帯の選手。



やっぱ・・・・。残念ながら技が出せなく2回戦突破ならず。



頑張れkou!!
パパももう少しkouの練習の力になれる様に努力するんで・・・。
カテゴリ:スポーツ | 21:20 | comments(0) | - | -
運動会×2
今日は、運動会の二本立て!!

午前はkouの運動会です。



朝は、やっぱ眠いんでしょうね〜・・・。あくびしている子供が目立ってました。当然、我が息子も大あくびで開会式です。



最初の競技!?は駆けっこです。kouは体型に反し意外と足が速いらしい。



おおっ!1番でした。



次は、演技でソーラン節を踊ります。



周りをキョロキョロ・・・全く覚えていない様でパパは恥ずかしかったです。



「台風の目」kouは、アンカーで走りました。



友達と息もピッタリ!でも、負けちゃいました。



さあ、今日の運動会のメインイベント!年長さんの色別対抗リレーです。
幼稚園最後の運動会!みんな頑張れ!!



第一走者のkou。
緊張するどころか気合十分のkouです。パパは、こう言う場面では緊張しまくりでした。



よ〜し!頑張った。1等賞で戻ってきてバトンをタッチ!!

さてさて、kouを自転車に乗せて今度は町内の運動会です。



とりあえず、おべんとうをもらって食べます。



こちらは、moeが学年別のリレーに参加です。午前中の予選で勝ち残れたので午後の決勝に出れる事になっていました。



チームは見事に優勝しましたが、こんな写真しか撮れませんでした。こめんmoe・・・。


カテゴリ:スポーツ | 00:00 | comments(0) | - | -
<< | 2/2PAGES |